QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

五十嵐コーチ、結婚式!! IN仙台(^−^)

こんばんは!

金曜日から、今朝まで仙台に行って来ました!

五十嵐コーチの結婚式にお呼ばれ致しまして(^−^)v

良い結婚式だった〜。

スノーボーダーが数多く集まり、大変久しぶりな方達ともお会い出来て、有意義な時間が過ごせました。

やっぱり、東北の人たちはメローで温かいねぇ!!

最高でした!!

そんな僕は、またまた、マイルで航空券を予約するタイミングを逃す?(遅くて)、無駄に1日早く現地入り(汗)

土曜日の朝、なんかもったいねぇな・・・と思い、ぶらり一人松島旅!!に出かけました。

途中、微妙に雨が降ってきたり、気温が11度だったり、どこを見学していいのか?わからなかったりしましたが・・・


松島も見れて、充実した仙台でした!


いがちゃん&ゆうこさん!!

結婚おめでとう!!

幸せな家庭築いて下さい(^−^)




最近のピエール(笑)

こんばんは!

あまりにもネタが無さ過ぎて、、、

またまた、ピエールです(苦笑)

今日で、我が家に来て1ヶ月になりました!

ワクチン打ってないのに、川遊びに連れて行ったり、散歩させたり・・

無茶苦茶してますが、今のところ元気に育っております!

まぁ、うんこ垂れぞうなとこが、微妙に問題ですが・・・

飼い主に似るし、しゃーない・・・


先日、2m四方のサークルを作ってあげました。

そして、なんと!!!


今日は、その周りを網戸で囲っちゃいました。www

いわゆる一つのフィラリア対策なのかな?


親父がノリノリで作ってたから。

写真は、網戸越しなので、モザイクがかかった風です!





秘密のケンミンSHOW!!

こんばんは。

秘密のケンミンSHOW見ました?


三重県特集&おにぎりせんべい特集でしたね!!

いやぁ、素晴らしい!!

しつこい位の、地元三重県好きの僕としては、もう最高でしたね!

これで、関東以北の方にもおにぎりせんべいが伝わったでしょう!!

みなさん、是非!食べてみてください(^−^)

マスヤ(おにぎりせんべい)に遊びに行ってきました!

こんばんは!

先日、サポートして頂いている、マスヤ様に遊び(あいさつ)に行ってきました!

僕のウェアーを見たことがある人ならご存知かと思いますが、右袖におにぎりせんべい!!のワッペン貼ってありますよね?

その商品を製造されている会社です(^−^)

そんな中、今回はおにぎり坊やと記念撮影&マスヤ様のホームページに記事と写真を載せていただきました!!

是非、見てみてくだせぃ!!


http://www.masuya.co.jp/oninews/index.html

ピエールが・・・

死んだ・・・






そんなバカなっ。。。





と思ったら、、、寝てるだけだった・・・(汗)

両手、両足をピーンと伸ばし、日向ぼっこしてるだけでした。。

それにしても、紛らわしい犬だぜっ。




 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks