QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

ピエールがやって来た!!

こんばんは!

三寒四温ですか??

なんか、変わりやすい天気ですね〜。。


さてさて、押妻=なっちゃんからの要請で、リッカーちゃんの将来の婿殿の写真UPします!

なかなか可愛い顔してます(^−^)


今日は、我が家に来て初めてのうんちをしました!

夜鳴きもしないし、良い子にしてます!

早速、親バカになっちゃってます・・(苦笑)




明日は、チャオ&我が家に・・・

こんばんは。

明日は、朝一からチャオに行ってスノボしまーす!

また、誰かと会えれば嬉しいなぁ(^−^)
見かけたら、是非声を掛けて下さい。

そしてそして・・・

いよいよ、明日・・・我が家に・・・


なんと!

ピエールが!!


やって来る(^−^)


黒柴のピエールです!!!


そうです!


そして、来年には押田選手の愛犬リッカーちゃんと、子作り大作戦です!!笑


ピエール、リッカーの子供は・・・

やばく速い子が出来そうですねっ!



いやぁ、名前を付けるセンスが全く同じっつーのが笑える・・・


楽しみです!

チャオでスノボ!! 真冬に逆戻り・・・

こんばんは!

先週の土曜日、チャオ御岳に行ってきました!

金曜日の夜から降り続いた雪のおかげで、パウダーを期待してましたが、さすがに4月中旬なんでねっ。。。

バーンは、ボコボコしてましてなかなか難しかったです。

しかし!!さすが、チャオ!!!

雪の量が、アホくらいありました。。。すげぇねっ!
この分なら、GW明けまで全面滑走可能なんじゃないかな??


そして、ちょうど良いタイミングで試乗会が行われてまして、いっぱい試乗して来ました!(VOLKLは、来てなかった・・・涙)

kessler(product line)、SG、OXESSと、今のクロス界を代表する子達を乗りまくってきました!
個人的には、F2 Eliminator World cupのカーボンバージョンも乗りたかったのですが・・・(三浦さん、今度は持ってきてくださいねっ!笑)

いやぁ、ハンマーヘッドの板でも、メタル入り、メタル無しと、二極化してきてますねっ。

どちらにも良さがありました。

そして、さすが!って言う戦闘力の高さも感じました(^−^)


オリンピックもそうでしたが、これからの主流になって行くでしょうねっ。

他にも、YONEX,Scooter,BC STREAM,と、来シーズンは、ハンマー祭りになりそうな予感・・・

みなさんは、どのメーカーを選ばれるのでしょうか??
全メーカーを試乗することは、厳しいと思いますが、各メーカーそれぞれの個性があります。
オリンピック優勝のセスが乗ってたからkesslerとか、ピエール・ボルティエが乗ってるからoxessとか・・etc...

まぁ、いろんな判断基準がありますが、試乗出来るチャンスがあれば是非乗ってみて下さい!!

そして、自分に合った板をみつけて下さい!

PS:チャオの桜井さん、お世話になりました!ありがとうございました。



TEAM IBIDENメンズと御嶽山!



TEAM IBIDEN(^−^) なかぢさん、ピースモロ被りですた・・・
ごめんなさい(笑)


PHOTO IBIDEN 兵頭みっちぃさん THANX!!

大量のMEDALIST&FREEDOM!!

こんにちは。

明日から寒くなるようですねっ!

まだまだ、シーズン終わらない感じで(^−^)

素晴らしい!

さて、先日サポートして頂いてるアリスト様から、大量のサプリメントMEDALIST&FREEDOMが届きました!

ありがとうございます。

3ヶ月分を送ってきて頂いてるので、素晴らしく大量です!

それは、壮観です!(笑)

最近気付いたのですが、ウコンの力は2日酔い対策にいいですよね!?

MEDALISTもかなりやりますよ!

2日酔い対策に!って話は聞いてたのですが、ウコン信者の僕としては、ウコンをいつも飲んでました(すいません・・・)

この前、ふと思い出し飲みの前にMEDALIST飲んだら、次の日の体調がすごく良くって!


スポーツ以外でも、効きます!

是非、お試しを・・・(^−^)v




FAN スノボ!! IN高鷲SP

こんばんは。

今日は、地元の友達と高鷲SPに滑りに行きました!

現地で大阪の友達と待ち合わせたりしてね(^−^)

朝は、生憎の雨・・・

しかし、気合い入れて8時過ぎから滑ったのが良かったのか?

9時には雨もやみ良いお天気に(^−^)

FORUMがサポートしてる大会も盛り上がってました!
岩ちゃんも忙しそうに動き回ってましたねぇ。

お疲れ様でした。


さてさて、ゲレンデはというと・・・

この時期なのに、パイプ2本(かなりキレイでした!)、パーク、そしてボールパーク!!!


PSAのプロ戦の時も思ったのですが、、ここのスキー場、お金のかけ方が半端ないです・・・

お客さんを喜ばせる為には、良いモノを作るにはお金には糸目つけない!!

ってな気合いがひしひしと伝わってきます!


高鷲SP最高です!!


来年も是非!!プロ戦を・・・(^−^)


そして、今年キャンプに入ってくれた桑原さんとも会いまして、プロ昇格したようですね!!

ホント嬉しいです!  おめでとうございます!!

あのボールパークのウェーブのこなし、良かったですよ!!


笠松さんとも会ったりして、高鷲は知り合いと会えるから、それもまた楽しいです!

DJカミナリこと、南隼人さんとも記念写真撮ったし、来週も是非遊びに行きたいです!!

まだまだ、シーズンは終わりませんねっ!

DJブース前にて。カミナリさんと(^−^)v



 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2010-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks