QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

FIS鹿島槍 結果・・・

ご無沙汰しております。

結果報告遅くなり申し訳ありません。

1日目のセミファイナルでクラッシュがあり、軽い脳震盪&首の激痛により、家で寝込んでおりました(涙)

なので、大会は1日目のみの出場です。

1日目

予選タイムアタック・・・5位

決勝トーナメント・・・・8位(スモールファイナルDNS)

う〜ん。。。

タイムが出ない・・・

今回のコースは、グーフィーには厳しい、バックサイドバンクがありました。

しかし、ターンには絶対の自信があるので、良いタイムが出ると思ってたんですが・・・


なんだろなぁ。。。

国内戦で成績が出ない(>_<)


そんな中、ちむちゃんが予選1位で通過!!!

さすがです!!


細かいところの処理、ラインがタイムに大きく反映されているように感じました。

調子に乗ってるだけで、まだまだな自分がいます・・・


最後に馬車馬CUPに出て今シーズンを締めようと思ってます!

しかし、、首が良くなれば・・のお話ですが(苦笑)

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks