QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

高鷲SP PSA 最終戦結果

こんばんは。

先ほど、家に帰ってきました。

今日の最終戦、優勝で締めくくることが出来ました。

そして、最後に滑り込みでランキング1位も獲れました!!


いやぁ、良かった・・・
プレッシャーに弱い生き物なだけに、結果を残すことが出来て素直に嬉しいです。

これで、SAJに払うお金が出来たと言う事です(苦笑)



今回は、野口プロを中心に、僕と千村君がサポート役として作ったのですが、今現在のワールドカップのスタンダードがこんな感じです。
(スタートから、1STヒップまでの区間)

もちろん、もっと簡単な時もありますし、逆に難しい時もあります。


ワールドカップに出て経験しないと対応出来ない・・・

という状況では、いつまで経っても世界に追いつけないし、逆に言えば、ワールドカップに出れなきゃドンドン世界に離されていくという結果を作りかねません。

少しでも国内戦で、それに近いコースを作って練習環境を整えることが出来れば、今回のバンクーバー男子出場0・・・

みたいなことには、ならないと思います。。
あの悲劇は、二度と見たくないですし・・・

来シーズンの大会も、同じ流れで、選手が育つコースを作っていく必要があると考えています。

出場される選手の協力も必要となってくると思います。
その時は、是非力を貸してください。





高鷲SP様ホームページより、写真拝借しました。



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks