QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

PSA白鳥高原、第2回クロスキャンプ

こんにちは。

先週の土曜日、PSA第2戦が白鳥高原にて行われました。

結果・・・3回戦敗退。。。

ここ最近で一番悔しかったです。

ここ2年間くらい、国内戦はほぼ表彰台に乗っていました。。

それが、3回戦ボーイになるとは・・・(涙)
スタートでのちょっとした問題はありましたが・・・ミスをしたのは自分なので、なんか悔しくてねっ。。

今回は、ちむちゃんと野口さんがコースを作ってくれて、素晴らしいコースが出来てました。
まぁ、強いて言えば少しイージーだったかな?

去年の白鳥での反省を元に、ちむちゃんがスタート直後のアイテムを簡単にしちゃいまして・・・(笑)
あと、前日からの大雨でアイテムが全体的に小さくなってしまったのが残念でした。。

それにより少し簡単になってしまったのは残念でしたが(本当は、もっとエグイのを作りたがってました・・・)、最新のアイテムを使ったりと考えられておりました!

次は、SAJ全日本です!!この悔しさをぶつけてやります!

目指すは、LAP TO WIN!!です(^−^)v

そして、話は変わり日曜日に車山高原にて第2回クロスキャンプを行いました。
今回は、コーチ陣を現役ナショチ&コーチで構成し、JSBA全日本前に相応しいレベルの高いキャンプを開催したく行いました!

朝一は、あいにくの天気でしたが、昼過ぎには良くなってきました。

先日の降雨により、コースコンディションは良くなかったですが、選手の皆さんは一生懸命に滑ってくれていました!
大会当日も同様のコンディション考えられますしねっ!

あの天気であれだけの突込みを見せられ、コーチ陣も熱くなりましたねっ!!

当たり前のことですが、選手の本気度が伝わってきました(^−^)

コーチ陣も熱くなってしまい、しゃべりまくってしまいましたが、意味のあるコーチングが出来たんじゃないかな?と思っています。

JSBA全日本まで1週間を切りましたね!

今回のキャンプが選手のみなさんのお役に立てていたら嬉しい限りです!

そして、最高の結果が出ることをコーチ陣一同お祈りしております!!

がんばってください!!

PS:今回のキャンプでスタートゲート使用を許可してくれた、車山高原様、狭間プロに心より感謝致します。
ありがとうございました!!


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks