QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

オーストラリア到着&猛者揃いです!!

こんばんは。

昨夕、無事目的地のオーストラリア・MT HOTHAMに到着しました。

かなりの珍道中になりましたが・・・

無事到着できて良かったです(苦笑)

ちなみに珍道中の内容は・・・ガス欠寸前で、でもガソリンスタンドが無く、あやうく飛行機に乗り遅れそうになったり、MT HOTHAMに着いたのはいいけど、宿がない・・・って状況になり、仕方なく麓の街に宿泊することになったり・・・(スキー場まで50kmの道のりです)

まぁ、結構大変でした・・・

そしてそして、今日公開練習があり、行って来ました。

朝一は、超天気が悪く、9時からの予定が13時からになりまして、13時からの公開練習も強風で微妙な感じでした。。。

コースは、草大会ですねっ(汗)

まぁ、いきなり冷えたおかげ?で、コースがカタカタ音のする荒れ荒れな感じで、変に難しいですが・・・あと、強風でエッジが掛かったり、風の影響をモロに受けます。

ある意味、テクニカルです(苦笑)

しかし!!!

面子は、ヤバヤバです!!!

まず、カナダナショナルチーム!チェコナショナルチーム!!そして、スペイン、もちろん、地元オーストラリアと・・・

当たり前ですが、MAX500ポイントレースです!

いやぁ〜、来て良かった(^−^)

明日のタイムアタックで何位に入れるか・・・

今の自分の実力を測るには良い環境です(コースは、簡単過ぎますが・・・)

気合い入ってるんで、WAXでもしまくります!!

ではでは、頑張ってきます!

明日、結果速報流します(^−^)v




 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks