QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

遅くなりましたが帰国〜、そして・・・これからについて・・

こんにちは。
先日、36時間?の長旅を終えて無事帰国しました。
セントレア着陸時は、なかなかの勢いで飛行機が揺れてたのでビビリましたが・・・
久しぶりの日本、ラーメン食って、寿司(もちろん回ってるやつです)食って、お世話になりっぱなしのQUESTONSともはるくんに挨拶に行って・・・
なにやら帰国早々、忙しない時間を過ごしました。

まぁ、忙しないのはその日だけで・・・あとは、ひたすら時差ぼけとの戦いの毎日です。(昨日なんて、夕方眠くなって寝たら起きたら23時回ってた・・・)

さてさて、14日からまた遠征です。
その名もアジアカップ!!
かっこいい名前ですねぇ。(笑)
どこでやるかと言うと、昔の満州・・・首都だったのか?中国のハルピン
です・・・。
う〜ん。。北朝鮮にもロシアにも相当近いんです。
大丈夫かな???

まぁ、今回の大会は非常に大事な大会です!!
どれ位大事かと言うと・・・負けられない戦いがそこにある!!!!
ってくらいです。

そうです。世界選手権の最終選考レースになるんです。

いやぁ・・・緊張してきました。。。(苦笑)

でも、あれですねっ。
結局、そのレースで勝てなきゃ世界で通用するわけなくて・・・
まぁ、頑張りますよっ!

自信は、もちろんあります(笑)

ここまで来たらやるだけです。

VOLKL移籍後、初のレースですしねっ!

気合い入れて、戦ってきます。





 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks