QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

さよならサースフェー!!

こんにちは。
2ヶ月と3週間・・・日数にして80日間に渡るサースフェー生活が終わろうとしています。。。

いやぁ、長かった・・・ってことも無いですが・・苦笑

思い出せば、9月は山頂の氷河にて、パーク、パイプ。。
10月も中旬までは、同じルーティーン
いつも思うことなのですが、出発前は怪我の心配をしてしまうんですよねっ。



特に今回のサースフェーは、いつもより確実に突っ込んだし、自分をどれだけプッシュ出来るか・・・(結構、恐怖を感じてました)

高鷲のワールドに出させてもらい、正直ワールドカップの中では簡単なコースって言われていたけど、それでも世界との差を痛感させられ、今回はその反省を修正する日々でした。

毎日、限界を上げる練習でした。

今回の収穫は、ずばり!それでもケガ無く帰国できたこと!!!

まだまだ、プッシュしきれていない時もあったし、自分に対する甘さもあったと思います。

それでも、自分なりには一応合格点!

待ってろよ!!世界の猛者共!!!!

やっつけてやる!









ミラノ観光&セリエA観戦!

非常にご無沙汰しています。
昨日、日帰りでミラノ観光&サッカー観戦に行ってきました。

2年前にミラノには行ったことがあるんですが・・・相変わらずドゥオモは素晴らしかった
ミラノとフィレンツェにあるドゥオモは世界で一番美しいものに数えられております!

そしてそして、メインイベントのサッカー観戦!

ACミランVSキエーボというカードでした。

ちょっとした問題(チケット売り場にできた長蛇の列のせいで、前半30分位試合が見れなかった・・・)もありましたが、ロナウジーニョ、カカ、ピルロ等、世界最高レベルのプレーが見れて大興奮でした

帰りの電車は、もうクタクタでみんな死んじゃってました(苦笑)



肉パーティー!??

ちむちゃん達のキャンパー勢揃いってことで、プチパーティーをしました。
真ん中に写っているちひろちゃん(紫の服を着ている女の子)が最後にサースフェーに到着したので

旨い肉ありがと!

次の日はもちろん、グロッキーです・・・



かずの誕生日〜!

こんばんは。
昨日は、家の住人かずの26回目の誕生日でした
僕と同い年になっちまった・・・

米炊きを年功序列でやらせていたから・・
なんか、気まずいなぁ(笑)

土曜の夜が重なっていたし、みんなでPOPCORNに飲み&お祝いに行きました。

みんな弾けちゃって大変・・・苦笑

楽しい誕生日会になって良かったんじゃない??

かず!笑

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2008-11 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks