QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

暑かった〜。山登り

今日は、クソ暑い中、山登りに行って来ました

日曜日に、ジムでトレーニングもなんかなぁ〜ってことで、友達を無理矢理誘って、御在所岳に登りに行って来ました。

三重県最高峰なのか??(多分違う)  標高1200M強の山ですが、なかなか険しい道でした。

まぁ、片道1時間弱でしたが・・・(汗)

マイナスイオンも沢山浴びていいリフレッシュが出来ました

明日からも仕事ガンバロ〜


御在所山頂!


行ってきました、韓国!!

こんばんは。
一昨日、韓国旅行から無事帰国しました

いやぁ、さすがに旅行代金が安すぎた為、向こうでどんなことが起こるか心配でしたが・・・何事もなくenjoyしてきました

まずこの写真!!!セントレアでブラジル展なるものが行われていまして、なんと 故アイルトン・セナのマシンが飾られていました  F1が滅茶苦茶好きなわけではないのですが・・・ 普通に感動・・・  幸先の良い出だしですねっ



この写真は東大門です!!
南大門は、数ヶ月前?不届きものに放火されてしまいましたが、東大門はキレイな姿を見せてくれました
この近くの、一大ファッションビルで買い物三昧、屋台で飲んで食って・・・
韓国満喫ですねっ



2泊3日の旅でしたが、いっぱい歩いて美味しい物食べて、いいリフレッシュが出来ました
台風のおかげ?で残り2日は涼しい日が続いたしねっ

また、4桁価格なるものを発見して是非もう一度行きたいものです!!
あっ!!そんなツアー見つけたら教えてくださいねっ




GO TO KOREA!!

ご無沙汰です。
いきなり、7月20日から2泊3日で韓国の旅に出発です

一週間くらい前に、何気なくネットサーフィンをしていたところ、七夕企画!韓国3日間が4桁価格!!
なるものを発見・・・4桁・・・一番高くても9999円・・・

安っ!!!!!!
調べてみたところ、9800円で飛行機、ホテル代込みでした

これは、行くしかない

早速、予約しちゃいました。

まったく行く気無かったのに、値段にやられた。。

自分がこんなに行動力のある人間だとは思わなかったです・・(苦笑)

ってことで、20日から韓国ツアー楽しんできます

津村はんの結婚式!

こんばんは。
昨日、津村プロの結婚式が東京池袋にて行われました。

僕も、結婚式に呼んでもらい、幸せな時間をともに過ごさせて頂きました

いやぁ〜、いつ行っても結婚式はいいものですねっ・・・

なおきの結婚式は、特に良かったと思いました。
特に最後の両親に対しての感謝の気持ち、みんなの胸に刻まれたのでは・・・

そんな場でしか、両親に感謝の気持ちってなかなか伝えられないですよねっ。

いい結婚式でした!!おめでとう&お幸せに・・・(なおきには、勿体無いくらいベッピンなお嫁さんでした。笑)

さてさて、その後は2次会、3次会に突入して行くのですが・・・

ここでも、ひじょ〜に有意義な時間を過ごすことができました
スノーボードの話にも花が咲き・・・自分のこれからの人生についても、沢山の先輩方に良きアドバイスを頂きました

高校卒業後、本格的にスノーボードを始めかれこれ10年近くになります。
まだ、一度も定職に就いたことが無いだけに・・・やっぱり、不安は人一倍あるし、自分の存在意義をスノーボードで見つけてきたような人間です。

いずれ、スノーボードを辞めて就職する・・・
自分は、人並みに仕事をこなせるのか? 自問自答ですよねっ(苦笑)

かっこいい大人になんないとねっ!!

そろそろ、これからの自分を真剣に考えていかないと・・・ねぇ・・・

PS:沢山の最高のアドバイスをくれた人生の先輩方・・・ありがとうございました





そうだ!京都に行こう。。

ってことで、日曜日に京都へ行って来ました。

新名神開通記念割引みたいなのが、6月30日までだったので・・・

Y社のライダーりょーたの影響かな??

初めて、平等院鳳凰堂を見ました。
なんて言うのかなぁ・・・10円玉のほうが・・・凄い感じがしますねっ。。

横幅が想像より、随分狭っ!!!
それに・・・ボロイ・・・
こんなことを言ったらバチが当たりそうですが、奈良の大仏、清水寺には遠く及ばない・・・

まぁ、文句ばっかりですが、いいリフレッシュが出来ました



今回は、りょーたに騙されたと言う事にしておきます(笑)

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks