QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

志賀高原絶好調中で〜す!!

こんばんは。
題名通り、絶好調です!!

26日から、志賀高原の大部分が滑走可能になり(平日はヒマなのか?クローズしてるエリアがありました)最高に楽しいですよ

焼額山は、ゴンドラが営業していて、スキー用ですがゲートトレーニング出来るし、パークも小さいながらある
そして、やっぱりガンガンに攻めれる位バーンが締まっています

朝方は、氷点下まで冷え込むみたいですし・・・。

なかなか、濃い練習が出来ています。

GWも穏やかな天気が続くみたいですし、是非遊びに来られては??

志賀高原〜

こんばんは。
16日から、白馬から志賀高原の麓、湯田中に移動しました。

早速、志賀高原を滑りました。

初めての志賀高原(焼額山は、マスターズで行きましたが・・)は、雪も多いし、標高が高いおかげで、昼前まで硬いバーンを滑れます。

朝一だと、まだまだいい雪で楽しめそうです!!

是非、遊びに来てください




横手山山頂

FLOW試乗会 in白馬47

こんばんは。
今週末、白馬47スキー場にて試乗会があります。
たくさんのメーカーが来るので、是非みなさん遊びに来てください!!

天気も良いみたいだし、きっと楽しいと思います。

ぼくも、2日間とも会場にいるので、声掛けてください。

ではでは、お待ちいたしております

春ですね〜。まったりです。。。

こんばんは。
最近は、次の大会(4月19,20日札幌国際)まで、ちょいと時間があるので、何だか気が抜けて朝起きれないです・・・

こんなんでは、ダメだな!!

明日から、8時には起きるようにします!はい!!!

今の時期は、10時には雪も悪くなっちゃって、フリーランがいまいちおもしろくない。
ってことで、春と言えばパーク&パイプだな!!

しかし、、、3日くらい前に新しい滑り方を発見してしまいました!!!

これは、来シーズンに繋がる、何か・・・のような気がします。

さぁ、こうなったらGWまで滑っちゃおう!!
そして、決めました!!
札幌国際の大会が終わったら志賀高原に移動します

新しいターンを完璧にしたいと思います

うん!!楽しみだ。

まだまだ、頑張っちゃいますよ〜〜



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Trackbacks