QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

奥美濃は、いいねぇ〜!!

こんばんは。木曜日から3日間連続で滑りに行ってました!
木曜日、高鷲スノーパーク、金曜日、めいほう、土曜日、ダイナランド・・・
いやぁ〜さすがに疲れました
特に高鷲は、今回もパウダーに当たりまして、いい一日になりました

こんな感じで、ほぼピーカンだったし
平日と言うのに沢山のお客さんがいたし、スノー業界もまだまだ捨てたものじゃないなぁ〜って実感しました。

金曜日のめいほうは、オープン日ということで、ナント!!リフト券無料でした
貧乏人には、最高にありがたいイベントです!!めいほうスキー場、ありがとう
ゲレンデは、山頂からのメインコースのみの営業でしたが、5000m滑れたし、十分満足しました
近々、他のコースもオープンするんじゃないかな?

そして、疲労も溜まりまくってた土曜日・・・
ダイナランドへ・・・
ナント!!この日は、カップルデーってことで2人分のリフト代が3500円  やってくれました!!

そして、そして・・・この日からサンライズ営業開始
疲れもどこえやら・・・朝の6時から滑っちゃいました




すげ〜眠かったけど、朝一のピステンバーン最高に気持ちよかった
ダイナランドを滑って思ったことは、もしかして・・・オレ、ダイナランドが一番好きかも・・・
最後まで、連続していい感じの斜度が続くので、スピードが落ちないし、雪質も良かったです!!
これからの一押しは、ダイナランドで決まりかな?

この3日間は、スキー場のイベントのおかげ、あとはともはるくんのおかげで大変リーズナブルに楽しませてもらいました
ありがとうございました

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks