QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

サースフェーの神現る・・・・。

こんばんは。ご無沙汰してます。
早いものでサースフェー生活も残り3週間強となりました。
さぞかし上手くなったんだろう!と思われがちですが、こっちは今大変なことになっております・・・。

なんと!!5日連続スキー場がクローズとなってます。
強風、強風、強風、雪、大雪・・・ってな具合ですね。。

日本じゃなかなか5日連続クローズとか無いので、経験できてラッキー!!
・・・っな訳ないか・・。なんか、このまま帰国になるんじゃないか・・ってみんな思ってきてます。

まぁ、僕はと言うと、ちょうどいいタイミングで風邪、風邪、やや風邪、踵痛、踵痛・・・って感じで元々オフの予定だったので、痛くもかゆくもないのですが・・・(苦笑)

みんなは、伊藤の呪いだ!!って騒いでますが、そんなの関係ねぇ〜ですね!
今も、雪がシンシンと降り続いてます。

明日には滑りに行けるだろうか・・・やっぱりクローズかな・・。。。

続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks