QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

なかなかいい感じ・・・なのか??

こんばんは。
ネタが無くてさぼり気味になってました
ごめんなさい
さて、あと残り10日位になりました、サースフェー生活・・・。
題名通り、いい感じ??にレベルアップ出来たんじゃないかと勝手に思ってます

残念なのは、自分の根性の無さから、パイプの練習をほとんど出来なかったことですね・・・   情けない・・・・
レベルアップの重要な要素として、今シーズンはパイプの練習に時間を懸けよう!!と思ってただけに・・・オレ・・・駄目だなぁ〜
白馬では、白馬47に通ってしっかり練習しま〜す

その代わり、ターン技術は格段にレベルアップ出来たと思います。
そりゃ、パイプもパークも(パークは、練習中に顔着して以来、近づいてないな・・・)練習してなかったら必然的にターンは上手くなるよね・・・。

白馬は、今日五竜がオープンしたみたいで
僕は、12月4日に帰国して、
12月20日までには、白馬に入りたいですね
今シーズンは、白馬さのさか、白馬八方尾根、白馬47で滑る予定です

サースフェーの神現る・・・・。

こんばんは。ご無沙汰してます。
早いものでサースフェー生活も残り3週間強となりました。
さぞかし上手くなったんだろう!と思われがちですが、こっちは今大変なことになっております・・・。

なんと!!5日連続スキー場がクローズとなってます。
強風、強風、強風、雪、大雪・・・ってな具合ですね。。

日本じゃなかなか5日連続クローズとか無いので、経験できてラッキー!!
・・・っな訳ないか・・。なんか、このまま帰国になるんじゃないか・・ってみんな思ってきてます。

まぁ、僕はと言うと、ちょうどいいタイミングで風邪、風邪、やや風邪、踵痛、踵痛・・・って感じで元々オフの予定だったので、痛くもかゆくもないのですが・・・(苦笑)

みんなは、伊藤の呪いだ!!って騒いでますが、そんなの関係ねぇ〜ですね!
今も、雪がシンシンと降り続いてます。

明日には滑りに行けるだろうか・・・やっぱりクローズかな・・。。。

続きを読む »

師匠到着 IN サースフェー!!

こんばんは。  ご無沙汰してます。
昨日、我が師匠千村くんがサースフェーに到着しました。
約半年ぶりになるのかな?
相変わらず楽しい人たちの到着で、サースフェー生活が一段と濃いものになりそうです
他にも、五十嵐プロ、飯嶋プロ、あと今回はキャンプってことで、
キャンパーの子達4人と大所帯になりました。
このメンバーが揃うとスノーボードよりも、
サッカーのほうが熱くなり、今日もボールが見えなくなるまでサッカーしてました。
滑ってる時間よりサッカーしてる時間のほうが長いような・・・。

山の状況は、一時の強い冷え込みが嘘のように、
暖かい日々が続いてます。
せっかくの人工降雪が結構ムダになったように感じます。
早いものであと1ヶ月間でサースフェー生活も終了になります。
まぁ、あと1ヶ月もするとホームシックになって
帰りたくなってそうですけど・・・
滑りが全然変わってないって言われないように、集中して練習したいと思います

続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks