QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

ホルメンコール&スワンズ講習会・・ ウェアー変更??

こんばんは。
題名にある通り、ウェアーブランド急遽変更になりました。NFAを着る予定でしたが、色々ありましてプラネットアースを着ることになりました
 どちらも個人的には好きなブランドだったので楽しみです

さて、僕は昨日大阪に行っていて、スワンズの原さん、ホルメンコール川上さんと、ヒューマンアカデミーの東さん達と心斎橋で飲みました
久しぶりの熱いスノーボード談義、とても楽しかったです!  ほんと頭のいい人達で、話を聞いてるだけで凄く為になったし、いい刺激をもらいました  是非、また一緒に飲んでください
それで、なぜ川上さんが東京から出張で来ていたかと言うと、今日のヒューマンアカデミーでのWAX講習会の為とのことでした。
東さんの一言「伊藤くんも講習会来たら〜」・・・。川上さんが、よし!おまえも来い!!  そうですよね  その一言で、お邪魔させてもらうことになりました。 何かしゃべってもらうからな!って言われてたので、凄く緊張しましたが、最後に少しお話しただけで済んだので良かったです  
あらためて、講習会でWAXのことを聞けてよかったです。
やっぱりプロ!!説明が大変上手でした
生徒のみなさん!!ホルメン&スワンズをよろしくお願いします

続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks