QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

漫才&セントレア

こんばんは。ご無沙汰してます。
今日は、友達がM-1の予選に出るってことで、名古屋まで応援に行きました
140組位出場していたって事で、相当楽しませてもらいました。
普段は、お笑いを見ない僕なのですが、笑わせてもらいました
アマチュアが9割を占めてただけに、目が泳いでる子、ネタを忘れちゃった子、今日の為に頑張って来たのに、緊張で頭の中が真っ白になっちゃったんでしょうか・・・  今でも大会で緊張する自分を見ているみたいで、複雑な心境でした
結局、自信があるヤツは堂々としていて、自信の無いヤツは、おろおろしているって所は、何にでも共通するんですねっ!

ちなみに友達は、って言うと・・・ネタが難しかったのか、わかりづらかったのか中途半端な空気で終わってしまいました
相当へこんでましたが、この経験をバネに頑張って貰いたいです
成功から得るものより、失敗から得るものの方が断然多いですから
帰り時間があったので、セントレアに飛行機を見に行ってきました  僕は、なかなかの飛行機好きです  一日中でも見ていられるくらいです  特に夕焼けから夜にかけての空港は、幻想的って言うか、独特の雰囲気があって大好きです
パイロットは、明らかに敷居が高いので諦めますが、飛行機を誘導する人!?
あの仕事やってみたいですね
どうしたらなれるのか、知っている人は是非ご教授を・・・



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks