QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

ニューカー来る!!スパイク号

こんばんは。 先日、僕の新しい車が来ました
その名は・・・・モビリオスパイクです  えーっと、いろんな人から批判的意見を頂戴しましたがそんなの無視無視 自分が気に入ればOKでしょ!?  たしかに、予算の都合でレガシーからスパイクに変えたのは、今でも少し・・・いや、結構???な選択でした  まぁ、室内は広いし、燃費良いし、何より不細工なフロントマスクが気に入ってるからいいんです
これから、何年乗れるかなっ??前愛車レグナム位乗れれば最高ですね   
話は変わって、最近スノーボードの話全然してないですね
昨日、先シーズンの世界選手権の映像を見たいなぁと思い探していたら、SHOW TIMEって言う、動画配信サイト?にて、発見しました
確か、全競技の映像が配信されていたので興味がある人は要チェックです
ちなみに、月会費294円必要です。

続きを読む »

お盆休み

こんばんは。ご無沙汰しております。
みなさんのお盆休みはどうでしたか? とにかく暑かったですねぇ僕は、高校卒業以来、初めてお盆を日本で過ごしたんです!!なので、この暑さ半端なく感じました(苦笑)来年の夏は、間違いなく海外逃亡していることでしょう・・・。
僕のお盆休みはと言うと、キャンプに行ったり、川へ涼みに行ったりしていました  夕方、川面のそばに腰掛けてまった〜りしていると、ホント心が洗われるって気持ちになりました  これから始まるシーズンに思いを馳せていました。 いいシーズンになればいいなぁ〜って
キャンプでの出来事ですが、もともと色白の僕が、なにを思ったか日焼けに挑戦してしまいました  焼く前からわかっていたことですが・・・黒くならず真っ赤になっちゃいました
今は、皮が剥けてくるのにビビリながら過ごしています。
みなさんも、焼くときは注意してくださいね。  色白の方は、徐々に焼くことをお勧めします   僕くらい焼いてしまうと、ただのヤケドですから・・・(苦笑)

神戸キングス!!

先週の土曜日に神戸キングスへ行ってきました!!皆さん知ってるかな?下記にURLのせておくので見て頂ければわかるのですが、簡単に言うとウォータージャンプのランディングがエアーマット版です!!
濡れないし、水より痛くないし(ってか、頭から落ちても平気)最高に練習になりますよ!おすすめです僕はと言うと、ウェアーサポートメーカーのNFAからの依頼で、大会デモ飛び&ジャッジをやらせて頂きました。
大会では、B7は出るは、挙句にはB9!!!ヤバイです。女の子でもB5をさらりとメイク・・・。レベル高くて見ているほうは超テンション上がりました。
今回、僕は初キングスだったのですが、楽しかったので練習しに通おうかと企んでいます。
冬まで時間あるし、空中感覚養うには最高なのでみなさん是非是非!!

www.kobe-kings.com

続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Trackbacks