QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

HOLMENKOL!!

こんにちは。今日も暑いですね・・・。今日は、昨日行ったホルメンコールについて。
御茶ノ水駅から歩いて10分位かな?山本光学(販売先)に到着。 
そして、お世話になっている川上さんに連絡。
(川上さんは、JSBA全日本やマスターズ、プロ戦等に青色のホルメンウェアーでボーっとしてる人です。嘘です。しっかり仕事してくれます
 
今シーズンの結果を報告して、これからの活動予定などをお話しました。
そーいえば、アマチュアクロス界でのホルメンコールのシェアがいい感じに上がってきているみたいです!!
みなさん、ありがとうございます。僕も、先シーズンからサポートして頂き、相当勝率が上がりました。
板が滑ってくれるおかげで、スタートで前に出れるので人と絡む事も少なくなるし、先行逃げ切りという一番楽な勝ち方が出来ます。
そして、何よりホルメンはWAXを外すことが極端に少ないです。アベレージが高いんでしょうね!
大会前日の心配事が一つ少なくなりますよ!!板滑るかなぁ?とか考える時間があれば、大会に備えて集中し、イメージトレーニングに時間を割けますよね!
僕個人の経験としては、先シーズンのマスターズ第1戦、FIS鹿島槍カップに関しては間違いなく一番板が走ってました。
その他の大会についても、トップ10には入る滑走性能だったと思います。
秘密は、とにかくスピードブロックと、ナノスピードを手に入れてください!少々高いですが、間違いなく走りますから!
ぶっちゃけ、ベースが合っていなくてもこの2つのミックスでなんとでもなります。
是非、試してみてください。 

ごまたまご。

こんばんは。  昨日の夜のバスで、東京に行ってました。ちなみにそのバスですが、名古屋ー東京2600円でした  非常にありがたかった!用事はと言うと、FLOWとHOLMENKOLとの契約?ってかお話をしに行ってました。   まずは、始めて行くFLOWの事務所・・・。カッコいいビルの8Fにありました!しかも、三田のオフィス街に。。ビジネスマンの人込みの中を掻き分けながら到着  田舎者には、東京は何度行っても辛いところですね。そこで、軽く2時間程、部長を交え色々お話させてもらいました。 今シーズンのお礼と来シーズンに向けて。ほんと、最大限の評価をしていただき感謝、感謝でした。  ニューモデルも、ブーツは大幅に改良が加えられ、相当調子良さそうでした。バイン、板も引き続きいい仕上がりでしたね  先シーズンは、infinite159という板に乗っていたのですが、やっぱり少し短いということで、来シーズンは163cmを乗ることにしました。159cmは、取り回し重視って感じだったけど、163cmになったらどうゆうふうに変わるのか!?楽しみで仕方ありません。早く、乗ってみたいです  明日は、HOLMENKOL、そして、なぜFLOWに乗ることになったのか?など語っていきます   写真は、家族にお土産ごまたまご

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks