QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

2012PSA 第1戦 車山高原

こんばんは。
1月22日にPSA第1戦が行われました。

早速ですが、結果から・・・

5位・・・・・・・

なんとも微妙な結果ですが、まぁ今シーズン初戦としては
動きも良かったので、結果はどうあれ自分の滑りには満足しています。

しかし、コースが最高に良かっただけに勝ちたかった!!!
(たっちゃん、狭間さん、車山関係者の皆様ありがとうございました!!)
毎年のプロ戦のように無駄に下までコースを延長してなかったし、内容
の濃い良いコースだっただけに・・・
勝ちたかった。

今回の大会で思ったことは、みんな上手くなってる。
2年前位から、コースを世界標準に近いモノにしようと努力してきた
甲斐がありましたね。
縦の動きに強くなってるし対応出来てる選手が増えた。
上から目線で申し訳ないけど、もう少しリズムと動きの精度を
上げることができたらなぁ・・・って思う選手がいっぱいいた。

次戦は、PSA第2戦山形ジャングル・ジャングル!!闘将!?野口プロの
ホームマウンテン!!
すげぇ良いコースが出来てそうで楽しみ過ぎる!

次は、勝ちたいですね!
頑張ります。

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/277-b346bae4

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« ARKからサポート商品到着!  | HOME |  2012FIS 鹿島槍カップ »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks